人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は期待の愛情

私は期待の愛情_c0315658_18300247.jpg
数日前は家族を要求し、帰省は、この字は家の崩壊となる、このある木はまだ、このある田アブラナの花が咲きました時に、ある人はそうでもない。論点は以前と一緒に過ごしたことの白の犬を見て、私は依然として親切。遠くを眺めていた僕の姿が必死に向かってくる私を迎える、それは変わらない忠誠な子供のように見えてhong kong real estate agency、久しぶりに地元の娘、熱々の舌を伸ばしてばかりの私のかかとを舐めてる。締める時、私の心の中のあの道教れるように、やんちゃな子供の笑顔を叩くと、心からのずれの光に照らされて。頭を下げて見ますと、この時の私は服装が麻痺し、表情がうつろに。がないと、涙が溢れ。
家族が何を言って、口にすると、こんな固い話し合って、面白くない限り、私に会う時も答える、言い、本を読んでいる人はどうしてもと違って、話をするのは本当に礼儀正しくて、ため息をつい自分から自分のことに行きました。見ててはるかに微笑知人、挨拶もよく覚えていないと相手の名前、いっそ微笑んで、相手がゆっくりと思い出す私は誰。
さぞかししかわからない人材を優しく、知識礼儀があるという言葉は僕に使う。
お正月の前に、非常に光栄に参加した回の披露宴、結婚指輪を交換したり、他人に見て、私は意外にも感動。この瞬間、受け止めて二人が互いにれて翻って、一体一人で生きる清浄、悲しみの表情で彼らを眺めて手の指輪。披露宴は極めて騒ぎの、特に花嫁トス花束の時には、若い人で混んで台の下で、比古時花嫁鞠球は激動。私はすでに早く一人立って人のほか、待っているにぎやか終瞭。すると、花嫁はを投げたいかもと彼女のあの花嫁はその花嫁は私の前で半メートル離れて、ひたすら曲がった花で、花嫁の頭を越えて下ろして、私の手に。ただごく楽しいことでしょう、みんなそろって、目を見て、私は急いで花をなくしました。お母さんは、あなたがその顔が真っ赤だ。私は信じない、だけと友達の親戚に別れを告げてひとり回成都に行った。
事からあの日午後から、街へ出かけた時、いとこの夫人の弟に出会った。これは私の弟と一般。みんなはジュンとね、私は初めて会うとき、1本の足を皮裤ば門、一瞬感じ目が汚染され、まぶたが持ち上がった彼の姿を見たくない。私は頭を下げ、食べてからクアズ、あの人だけに入ったよう站住脚ドアの木馬、部屋のなかを回って止まない、奥の部屋に入って赤ちゃんしばらく、しばらくテレビを見てソファに座っている。私たちはずっと言ったことがない言葉の。すると、成都に帰る時、彼は自転車で駅に止まる私を見ながら、挨拶してきて、私はすべて親戚、私はにこにこしていなければならない。
彼は私に聞いて、成都で何をして、私は、今仕事だろう。私も成都で働く勒、偶然ね。もし連絡方法を殘しましょう、私はあなたを探して成都。当時、私は彼の話を聞いこれらのほうが、少なくともも親戚か、お。ずっと後になって、彼の各種の曖昧の言葉に、私はやっと感じこの弟はやはり達人wine hong kong
実家に帰る時、彼は私を探しに何とかする。私はすべきではない。この二人が見てもこんなに慣れていない、たとえ文句ない、恥ずかしさの冷たいし、良い意味がない。彼がどうであろうと、私は承知しない。彼は何を撤退、私は怒っていた。一気には彼を相手にしない。
翌日に西平礼拝、山寺梅猶未落ち、裁断氷のかけらを重ね、軽く数重。この山寺の白梅咲いたこと-、往復の一つや二つは観光客に称賛、彼らの梅の木に歩いたことがあって、落ちたの二原原名その衣まで飛んできた人の顔には、その人にキスをした。ラッキーな人よ。拝終わっている仏、夕暮れ、観光客は散って、あんなにたくさん仏前木魚をたたく僧。実は、出家もいい、日々を本で目が覚めて、抱いて眠る夜本、春が来て花見をし、秋の落葉、人が無知己だったとしても。このように読経の声、呪文のような、人に聞けば聞くほど馬鹿で、一瞬どこかで、ますます重く胸、足何必死に束に住んでいて、全身の力が抜けて、身の回りの物をつかむ、ゆっくりにしゃがんで、上で、ゆっくりと目を閉じて、生涯は決して私、生涯に匪私の預金。
時には、人との良い結末覗かれる者も襲っ手をつけるのはまた、梅も生長冷たい人間界で。人間界では耐え成長を無視し、嫉妬はバラ、羨は牡丹、冷たい風に独りで1人が自慢の蹂躙され踏まれて、彼女は冬冬を選択したのではなく、彼女を選びました。こんな寒い冬、吹いて悲しい心の、命をこのようになるような感慨。
あの人はその日一晩も私に取り合わないで、もしかすると、彼は結局は同じようにすべて人を遠く離れて。私は行っていない西平時、彼の心はますますかもしれない思いが、はい、私は意外にも彼を思って。私はすべての人はすべてのように、ついに我慢できない私の性質。しかしこれは梅の花は必要がない人慕う、まして私の先は1本の戻れない道Interactive Projector。落ちた花びらが刺し幼草。

by missmei22868 | 2014-03-03 18:30 | 感情

missmei22868


by missmei22868